SSブログ

今日は火曜日。ヤミ店主は・・・ [LivlyIsland]

今日は火曜日、お仕事も休みでいつもより余裕のある一日です。

さぁーヤミショップも新商品がもう並んでるだろうから見に行くか♪
シミをクリニックし、ひとっとびしたところ・・・・
あっあれーーー

旅に出られたようで・・・
閉店したかと思いましたよ・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

シャッターの閉まった店内は淋しかったです。
イスやハンコにはきちんと布をかぶせて出て行かれてます。
一応キチンとお仕事してるのですね(○´艸`)ププ

so-netのビンゴ。現在Wリーチでございますv



nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 13

chiko

nice!ありがと~です(*’▽’*)ノ
ヤミショ!!一週間の旅立ちで!良かったよぉ~♪
来週に期待しようねぇ(〃^∇^)
by chiko (2007-02-27 14:41) 

glo

niceありがとう^^
ホント急な旅行には驚かされましたねw
ビンゴのWリーチ…ここからなんですよね~負けないぞ!ww
by glo (2007-02-27 15:15) 

お初です。いや~私も帽子買おうとしたら、一週間、旅に出ますってびっくりでしたぁ^^;[あせっ]でも、ちゃんとしているんですねw[にこっ]
by (2007-02-27 20:44) 

でーも

閉まってるのには驚いたのですが[さーっ]
何気に結構凝った作りに感心してしまったりw
繕ったあとのあるカバーの布とかかなりイケてます[はーと]
by でーも (2007-02-28 05:25) 

umiko

おらのWMは?
と血が引く思いをしたのですが・・・。
by umiko (2007-02-28 09:35) 

アキ

nice!ありがとうございました。
来週に期待しましょうね(^-^ )
by アキ (2007-02-28 10:50) 

babypanda

>chikoさん・ glorious さん・ WHITEさん・でーもさん・umikoさん・アキさん

こんばんは!みなさんヤミ店主の旅行にはびっくりでしたよねぇ。w

でも、あの店内ほんとうにイケテマスw
お休みなら許してあげるよ~という感じです。
(閉店は許しませんが・・・)

私としてはくだらないアイテムを毎週販売されるよりも吟味されたものを2週間に一度でも3週間に一度でも販売してくれるほうがよっぽど嬉しいのですが。。。

へぼでも出ると買ってしまうので。。。

私も9696を買うためにヤミーを追加購入したばかりなので夜逃げは困りますよー[じーっ]
by babypanda (2007-02-28 22:39) 

ミニロッピ

カキコありがとう~~[わーん]
がんばるよ~~[くんっ]
by ミニロッピ (2007-03-03 12:50) 

こんこん

リクエスト、大丈夫ですよー^-^
リストに追加しておきますね。

ヤミショップ、最近ヤミー購入したばっかりなのに閉店したかと思って
けっこうあせってました;
お土産に安いのを10個ぐらいもってきてほしいです(`ー´#)
by こんこん (2007-03-04 14:10) 

umiko

お子さんになんでもチャレンジさせるって 良いことですよね。
私も時間があれば 作ってもらたりしてます。
腕があがるようです。
by umiko (2007-03-05 10:13) 

umiko

お越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
by umiko (2007-03-12 10:13) 

umiko

今朝はポチッとありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-03-23 14:19) 

HandTowel

[はぁと]リアルがおいそがしいのかな?
いっしょにリヴがんばろう♪お腹すいてるよ
がんばって!
by HandTowel (2007-04-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。