SSブログ

母の日 [LivlyIsland]

20080511-2.JPG

今日は母の日ですね!みんなはどんな贈り物をしたのかな~。
うちは定番のお花でした。
毎年、プレゼントし続けると本当に迷ってしまって。

私も子供達からプレゼントもらいました(○´艸`)
お姉ちゃんは折り紙でお花とかハートとかを折ってくれて
『いつもおいしいごはんをありがとう』とのメッセージつき♪

息子は幼稚園から持って帰ってきたフルーツケース。
顔写真付のもの。
渡すときの顔が嬉しそうでてれくさそうで゜+・(о´▽`о)゜+・

みなさん、素敵な一日になりますように!!

20080511.JPG
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

でーも

こんばんは! (*´∀`*)
母とは離れて暮らしているので
私も毎年、お花を贈っていますw
「お花届いたよ」と母から電話がありました♪
お子さんがいらっしゃると、頂く側にもなるんですねー!
お母さん思いのお子さん達ですね!*:・(●´∀`●)・:*
笑顔に包まれたあったかい雰囲気が伝わってきますv
by でーも (2008-05-11 19:28) 

babypanda

でーもさん ありがとう~♪
リアルの世界にこもってる間に、
次は父の日の心配をしなくちゃいけない頃に
なっています[あせっ]
父の日はプレゼントにもっと迷います!
by babypanda (2008-06-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。