SSブログ

バレンタイン限定島2007 [LivlyIsland]

早速、設置してみましたv
これでイベントを満喫できます♪
ついでにケマリに変身中。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

でーも

今回の島、ビターテイストでいいですよね~♪(*´∇`*)
島枠の関係でまだ買ってないのですが
私ももし設置するなら背景は星空を使いそうですw
by でーも (2007-02-08 01:08) 

babypanda

でーもさん こんにちは♪
私も少し迷ったけど雪の原を捨てて今回のバレンタインをゲットしました[はぁと]
まだ捨ててもいい島が1つあるのでなんとかやってますが
捨てたくない島だらけになったら新島の購入ってなかなか出来ないですよね[あせっ]
by babypanda (2007-02-08 11:45) 

あきつん

私も今回の島はかなりツボにはまりました・・・私がリヴ始めてからの島で一番可愛いです♪♪そろそろ捨てる島もなくなるから枠を考えないと・・・( ´ロ`)15個って多そうで意外と少ないんですよね;;
by あきつん (2007-02-08 17:11) 

babypanda

>あきつんさま

バレンタインの島可愛いですよね[はぁと]
ほんと15って少ないです[うーむ]
所持枠も増えて欲しいし、島のアイテム設置数も増えて欲しいし。。

してほしい事はつきませんw
by babypanda (2007-02-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。