SSブログ

リヴでもメロでもバレンタイン [LivlyIsland]

おっさんパンダはどこにいるでしょうか?
と隠れてみましたがバレバレでしょう。。。


ハート♪


ハート♪


ハート♪  &テントウムシ

バレンタインって可愛くていいですねぇ(*ノ∀ノ)


メロでもバレンタインイベントやってます。
プレゼントレター。
お互い送りあったら何がおきるのでしょう?(○´艸`)楽しみ


メロンに乏しいbabypandaには200メロンはお高いですがー
奮発して購入しました。
きのこも購入(○´艸`)


便箋はこんな感じであて名の部分は勝手に入ります。
白字で可愛さ満開のレターなのでした。

ちなみにレターは姉妹に送りつけました(●>∀<●) なので必ず両思いなのです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 バレンタインアイテムも思うように買えず もっとメロンをためようと思いました。。。 メロ達は地道に成長していてこの子達の成長は とても嬉しいですv


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

でーも

こんばんはw
私のとこのメロン状態は2桁を切っていてレターすら買えません[わーん]
いいなー両思いレター・・・[ぴーっ]
バレンタインイベント、去年に比べると少し地味な印象ですが
でもやっぱり技も可愛く変化してて
女の子はウキウキしてしまいますね[はーと]
by でーも (2007-02-10 01:22) 

babypanda

私もきのこチョコを買ってレターを買ったら2桁になってしまいました[あせっ]
それもウロウロしてメロンをゲットしてようやく買えたかなーって
感じで。

メロンはこつこつためとかないと、いけないことを痛感しました[あせっ]

リヴのバレンタイン。今年は少し地味ですよね。
またラヴォか。って感じですし。。
でもパークはラヴォだらけでかわいい色のラヴォが
華やかに見えます。

技。可愛いですよね゜+・(о´▽`о)゜+・
by babypanda (2007-02-10 09:48) 

あきつん

黒のピキってかわいいですよねぇ・・・シルクハットとかすっごい似合ってるしww何しても似合います♪
by あきつん (2007-02-10 21:11) 

babypanda

黒いリヴは個人的に大好きなんです。
強そうでしょ?w

ピキねー。結構何も似合わないんですよ。
シルクハット以来、喜んで買ったティアラも似合わないし
ほとんど何も似合ってないんですよー

特に黒くてデカイのもあるんでしょうが。。。

バレンタインなんであま~く生クリームかぶろうかと
悩み中だったりしますが(*ノ∀ノ)
by babypanda (2007-02-11 02:19) 

[はぁと]Niseぽちっと ありがとうございました^^
はじめたばかりで 使い方 まだわかんないですが
Niseぽちっと返し~♪
ではではでは[わはっ]
by (2007-02-11 03:32) 

umiko

nice!ありがとさま[はーと]
おらもお正月に沢山交換しすぎて極貧です。
貯めなきゃね。
by umiko (2007-02-11 07:27) 

雪渦

niceありがとでした
お菓子でバラの森が埋まってる・・・・§°д°§
by 雪渦 (2007-02-11 09:39) 

こんこん

バレンタインレター、けっこう高いですよねー。
クリスマスでかなりつかっちゃったのでメロンためなければ..!
by こんこん (2007-02-11 12:55) 

babypanda

>miwatakeさま

ありがとうございます[はぁと]
ブログいろんな島の写真をのせてらっしゃって
アルバムのようでよいですねぇ[おんぷ]
by babypanda (2007-02-12 16:50) 

babypanda

> 雪渦さま

島で/flowerするとテントウムシが隠れてしまって1匹も出てこなかったんですよー[がーん]
なのでアジトでも/flowerをしましたw
by babypanda (2007-02-12 17:14) 

babypanda

>umikoさま

私は正月もクリスマスも何もしてなかったのにかかわらず
ド貧乏なのです。
それはブログの更新頻度が問題でしょうねぇw
たまにウロウロしてメロン狩に出かけます(○´艸`)
by babypanda (2007-02-12 17:16) 

babypanda

>こんこんさま

イラストステキですねぇ[はぁと]
見るたび『おぉ~』と感動します。
チョコ色の壁紙も欲しいけどメロンがないので
メロン狩に出かけなければいけませんわーw
by babypanda (2007-02-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。