SSブログ

今週のヤミショップ [LivlyIsland]


早速設置してみました。
今日は/transform ラヴォクス

今月のアイテム可愛い.。*((*U∀U*艸))゜+。 

帽子も出たし、大好きなヤミグルミもv
ジュラも可愛いです゜+・(о´▽`о)゜+・

バグチョコは動いてくれれば最高だったんだけど。w

贅沢は言わない言わない。
それよりもアイテム増えすぎちゃって飾りたいアイテムを
探すのが大変;;;

リヴリーブックの改善希望です(○´艸`)

メロメロパーク

窓の外のハート。
夜になるとライトアップされるんですね。
知らなかった(○´艸`)
きれいなので窓の位置をハートにあわせましたv


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

あきつん

今回本当にかわいいですよね♪迷わずに即コンプでしたもん♪でも私にはあんまりこの帽子似合わないんです;;色合いが悪いのかも;;
by あきつん (2007-02-13 23:25) 

雪渦

ジュラもどきホントにかわいいですね
ヤミショのもどきぐるみシリーズはヒットです§^。^§
by 雪渦 (2007-02-14 05:05) 

でーも

ヤミぐるみ、ほんとに可愛いですよねー(*'艸`*)
帽子も可愛くて!!
でもアイテムも帽子も、結局お気に入りのものだけ
いつも使っちゃうんですよねー・゚・(ノД`;)・゚・
一回も設置したことのないものもあって、持ち腐れ状態ですorz
by でーも (2007-02-14 09:47) 

umiko

今回の闇市最高ですね。
やっぱりやみぐるみが気になります。
by umiko (2007-02-14 10:41) 

HALELU

今回のヤミは本当に可愛い物ばかりでしたね(^^)
ヤミぐるみが特に最高wジュラさん可愛すぎますっww
by HALELU (2007-02-14 12:59) 

babypanda

>みなさま[はぁと]

ほんとヤミグルミ可愛いーですね゜+・(о´▽`о)゜+・
今回はいろんな方のブログにおじゃましても
皆さん納得のヤミだったようです[おんぷ]

そうそう帽子類、ハエなども含め現在14点。
いつもかぶってるものは決められてます(○´艸`)
私はおもにシルクハットです♪
by babypanda (2007-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭の中がチョコONLYバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。