SSブログ

バレンタイン [LivlyIsland]

両思いのプレゼントはチョコのケーキでした♪

窓の外のハートはLOVEに♪

今日はソネブロの皆さんはチョコを配られましたか?

私の本命は3歳の息子でした(*ノ∀ノ)
義理チョコは数名へ。

片思いの相手にドキドキ渡した方もいるんだろうなー。
私には遠い昔の思い出だけどw


チョコケーキ2個ゲットデス。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

でーも

わー!いいなぁチョコケーキ!![はぁと]
うちのメロはメロン足りなくてレターが買えなかったんですよ[さーっ]
なんたって、うちのメロンは現在一桁ですから・・・[がーん]
by でーも (2007-02-14 23:33) 

umiko

チョコはもちろん あの問題ある食わず嫌い大王さまに
貢がせていただきました。
by umiko (2007-02-15 11:33) 

暮竹

私もチョコケーキは2個ゲットしました・・・w
でも、せっかくなら3個ゲットしたかったな・・・とか思っていたり(笑)
by 暮竹 (2007-02-15 22:36) 

umiko

大王さまは 強烈です[たらー]
寒いから昨日はおでんにしましたら お一人で半分以上を召し上がりました。
by umiko (2007-02-16 11:03) 

babypanda

>でーもさん

ホワイトデーも何かあるみたいなのでホワイトデーまでにはメロンを3桁にしときたいところですね(○´艸`)

>暮竹さま

2個ゲットおめでとうございます [おんぷ]
えー[えーっ]3つも狙ってみますか。w
じゃあ来年は3つで。。。w

>umikoさん

大王様は好物はとことん食べられるようで。w
白黒はっきりしててある意味気持ちよさそうです。
うちもおでんすると大量に作るんですが。旦那がものすごいたくさん食べるのですぐになくなります。
おそるべしおでんパワー[がーん]
by babypanda (2007-02-16 14:34) 

umiko

どこでも大王さまは偉大なりですね。
by umiko (2007-02-17 08:56) 

quintett21

nice&コメントありがとうございました!
この度、私はso-netブログ内ですが引越しすることにしました。
※理由:アドレスを変更するため。
勝手ですみませんっ;;;
新しく作ったブログにも、いらしてくれると光栄です^^;
→新プロフィールをクリック「ブログタイトル;世の中なんてそんなもの」
by quintett21 (2007-02-18 21:53) 

umiko

nice!ありがとさまm(_ _)m
今日は晴天!
そして私ははくしょん大魔女よ。
by umiko (2007-02-19 10:38) 

ネオベル

ご注文頂いたアニメが出来上がりました♪
よろしければ、お持ち帰り下さいm(_ _)m
by ネオベル (2007-02-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のヤミショップビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。